2020年5月のご案内について

おかげさまで、5月末まで満席を頂戴しておりましたが、新型コロナウイルス感染症による休業を続けております。

当初予定しておりました5月6日までの休業を経て、7日以降のレッスンについてもおやすみすることを決めました。
期間は暫定ですが、緊急事態宣言の延長である31日までを予定します。

ただ、すでに予約を頂戴しておりました方へは、都の休業要請の範囲内でのご案内を、個別に差し上げています。
もし、私から連絡が着いていない場合、お手間をかけますが こちらのメールアドレス へご連絡ください。

以降の開催については決まればこちらでお知らせをいたしますし、問合せをいただいても結構です。

私たちとしては、アンドシノワーズへお見えになる方々に、
道中からもわくわくし、楽しんで頂ける日がくることを願うばかり。
その時のために、今は備えることとしました。

体調に気をつけて。

【About temporary closed due to the COVID-19】
From Friday, April 3 to Wednesday, May 31, we will be taking a break from all lessons.
For more information about the event from June, we will send you a message on our website.
Let's all be self-loving to each other.

------
<以前のお知らせ>
4月3日(金)から5月6日(水)まで、全てのレッスンをおやすみする予定です。
以降の開催については。HPでお知らせを差し上げます。
みなさま、お互いに自愛しましょうね。

Azusa

2020.5.08

yearly archive