2018年のご案内について

迎春。

寒さに弱い私たちですが、冬はおしゃれが楽しい季節ですね。

厚手のニットや皮の手袋、ウールのシャツ、コート、ファーにマントなど…
重ね着が慣れた頃に、春を迎えるのですが。

本年もどうぞ、アンドシノワーズをご贔屓頂けましたら幸いです。

写真は、サイゴンのオペラハウスにて撮影した、ウエディングのバックヤードです。
みなさまに、晴れやかな2018年が訪れることをを願って。


さて、お待たせをいたしました。
2018年1〜6月のご案内です。

-------------------------------------------------
●プライベートダイニング(試食型料理教室)
2018年6月まで満席です。ありがとうございます。

※ただいま、順番待ちの個別のご案内は控えております。

●プライベートレッスン(試作型料理教室)
6月以降のご案内についてお席のご案内があります。お問い合わせください。
時間は15時〜18時です。
-------------------------------------------------

特に新規の方にはずいぶんお待ち頂く形で、大変申し訳ありません。

でも、しぶとくできるだけ多くの方にご紹介をしたいと思っています。
よろしければ、春くらいでしょうか、思い出した際にご連絡を頂戴できれば幸いです。
どこかのタイミングで、ご案内ができるかもしれません。

●連絡先について
↓こちらメールアドレスへご連絡ください。
info@indochinoise.com
※携帯電話のアドレスへ返信できない場合があります。できれば携帯電話アドレスからのご連絡はご遠慮ください。

また、各プランについては以下のようなご案内を差しあげております。
-------------------------------------------------
●プライベートダイニングについて

お任せ頂くメニューにて、私たちが作る仏領インドシナ料理をご紹介。
「食べて学ぶ」 教室です。(レシピのお渡しはありません)

8名前後のグループにてご予約ください。
古典的な大皿料理でサーブいたしますので、人数が多いほうが楽しめるかと存じます。

料金はおひとり様8,000円です。
詳細は個別にご相談しましょう。

●プライベートレッスンについて

私たちがご紹介する仏領インドシナ料理の作り方を個別にレッスン。
「作って学ぶ」 教室です。(デモンストレーション形式。レシピをお渡しします)

おひとり様よりお申し込み頂けますし、グループでのお申し込みも歓迎です。
8名前後の開催になります。
料金はおひとり様12,000円です。
詳細は個別にご相談しましょう。

以上、簡便なごあいさつになりますが、ぜひ、今年も多くの皆さまへ仏印料理をご紹介できますように。

Other

2018.1.04

yearly archive

category archive