2021年5-6月のご案内について

お待たせをいたしました。
表題のご案内につき、日程をお知らせいたします。

初夏のお席でございます。
インドシナ半島の料理は真夏のイメージがありますが、
南北に長く、標高差のある土地柄、生ハーブを用いた料理はこの季節がベストシーズン。

グループ予約のほか、おひとり様から参加いただける日程もございますので、
ご都合よければぜひ遊びにお見えくださいね。

相変わらずひっそりとしたご案内ですが、
いつもご愛顧くださる方々、初めての方々、なんとなく気にかけてくださっている方々など、
みなさまとお目にかかれることを楽しみにいたします。

※緊急事態宣言等の発令について
私ども料理教室は今のところ、時短/休業要請の対象施設ではございません。
いつも通りのご案内にて、食文化の楽しみをお伝えしていく所存です。
もちろん感染対策等こうじながら、安全に開催できる環境を整えてまいります。

-----

<プランのご案内>
https://indochinoise.com/lesson

●5月
15(土)13時より試作型レッスン。若干名のご案内がございます。
27(木)
29(土)13時より試作型レッスン。おひとりさまからのお申し込み、貸し切りともに可能です。
30(日)13時より試作型レッスン。若干名のご案内がございます。

●6月
1(火)
27(日)13時より試作型レッスン。若干名のご案内がございます。

<候補日について>
※平日のお席については、プラン1,2いずれもご案内可能です。(貸切のみ)
※土曜日、日曜日について、空いていればプラン1の試食型グループ貸切も可能です。ご相談ください。
※土曜日、日曜日の試作レッスンは、人数が揃わない場合開催を見合わせる場合がございます。ご了承ください。

<お問い合わせ先>
info@indochinoise.com
09066595765

※メールのご返信について、数日内にこちらから連絡がない場合は、お手間ですがお電話を頂戴できれば幸いです。(09066595765)
お電話がとれないことも多いため、留守電を入れていただければさらにありがたいです。

Ourdishes

2021.4.23

yearly archive