アンドシノワーズの朝食〜eatrip restaurant のお知らせ

このあいだ(と、いっても1年以上前)にJ-waveでご一緒した、フードディレクターの野村友里さんのお店「eatrip restaurant」で、1日だけ朝ごはん屋さんになります。

今回は、アンドシノワーズでも人気の3品を、朝食としてご紹介します。
予約制ではなく、自由にお越し頂けます。

日曜の朝、ぜひ、遊びにいらしてください。待ってます。

【開催日時】
2018年2月25日(日)
8:00〜11:00(10:00LO)

【場所】
eatrip restaurant
渋谷区神宮前6-31-10
http://restaurant-eatrip.com/

※入り口から奥まった場所にあります。手前の美容院を通り過ぎた奥までお越しください。

menu

できるだけ売り切れを避け、みなさまにお楽しみ頂ければと思います。
お運び頂ける方はぜひ、こちらの参加ボタンを押してください。

さて、アンドシノワーズは料理教室としてプライベートダイニングとレッスンを開催していますが、いずれも少人数制のご案内にて、多くの方をお待たせしてしまう中、さくっと立ち寄って食べられる機会があるといいのになあ、ってかねてより思っていました。

今回は1日だけですが、その夢を叶えてくだすった野村さんに感謝します!

また、今回特別にベトナム式バゲットを焼いてくださるのは、鳥取を拠点に活躍されているパン職人の倉益孝行さん。
いちど、鳥取で彼のパンを食べてとりこになった私たちが、今回どうしても!と口説き落としたパンです。ああ楽しみ。

みなさまに当日お会いできることを、心待ちにいたします。

アンドシノワーズ拝

Ourdishes

2018.2.24

yearly archive

category archive