2019年11月までのご案内について

【満席を頂戴いたしました。ありがとうございます。】

お待たせをいたしました。
11月までの空席状況と、試作型レッスンのご案内を差し上げます。

※いつもお待たせをするばかりで恐縮ですが、
試食型プライベートダイニングは10月まで満席を頂戴しております。
試食型について、11月のご案内は こちらのメールアドレス までお問い合わせください。若干ご案内がある、かもしれません。

あいかわらず2人で細々と続けている教室でして、
なかなか、みなさまへのご案内が叶わない状況が続いていることが心苦しいばかりです。

ご愛顧くださっているみなさま、
お待たせしてしまっているみなさま、
そして、なんとなく気にしてくださっている方々皆さまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いできることを楽しみにご案内を差し上げます。

--------------------------------------------------
●試食型料理教室(プライベートダイニング)について
⇒食べて楽しむレッスンです。8名さまにてのグループ予約をお受けしております。

10月まで満席を頂戴しました。ありがとうございます。
11月のご案内については こちら までお問い合わせください。

--------------------------------------------------
●試作型料理教室(レッスン)について
⇒作って楽しむレッスンです。1名さまより参加いただけます。
⇒時間は基本的に13時〜16時です。
貸切の場合はご希望のお時間にて調整可能です。相談しましょう。

アーカイブ