【メディア掲載のお知らせ】料理通信

DSC_2065

2015年12月号の「料理通信」さまにて、アンドシノワーズが掲載されております。

「真似したくなるキッチン 〜キッチンから始まる店づくり〜」

ケータリングのキッチン、というカテゴリで、
ケータリングならではの仕込み、配送や配膳の機動性、スタイリングを始め、
インドシナ料理×ケータリングのルーツなどなど、詳細に取材頂きご紹介してくださいました。

DSC_2058

インドシナ料理が、華僑や、かつて宗主国であったフランスの影響を色濃く受けていること。
私たちが、インドシナ料理をやり込み、今のユニットに至った経緯。

などなど、
私たちが個人的に面白がっていればいいや、と思っていたことを、するすると引き出してくださいました。

今月中は書店に並んでいると思います。ぜひご覧ください。

---------------
そして、12月と1月に、アンドシノワーズのキッチンスタジオにて、忘年会、新年会の予約を承ります。

普段は仏領インドシナ料理のケータリングが主ですが、キッチンでの食事はライブ感があったり、植民地時代の食器や家具のしつらえを楽しんだりと、また違うおもしろさを見つけて頂けると思います。

1日1組限定となりますが、興味のある方はぜひご連絡ください。

フェースブックでもご紹介しています。



【アンドシノワーズのプライベートダイニング】
----------------------
【基本プラン】
お食事コース 7,000円(任せて頂く形です)
※お飲物は別料金で承ります。

【お飲物について】
※アルコールはビール、南仏食前酒(リカルド、アルマニャックなど)、
南仏ワイン(赤白。スパークリングはありません)のご用意があります。
※ソフトドリンクはハーブウォーター、ソーダ水、温かいお茶のご用意があります。
※ドリンクお持ち込みの料金は頂戴しません。が、事前にお知らせください。
※ソフトドリンク、ビールのお持ち込みについては基本的にご遠慮頂いております。

【お時間について】
※お越し頂いてからお見送りまで、だいたい3時間のご案内を予定しています。
※22時クローズです。

【その他】
※食事のお持ち帰りはご遠慮頂いております。
----------------------

ぜひこの機会に、遊びにいらしてください。お待ちしています。