【満席御礼】イベント開催のお知らせ〜アンドシノワーズとツレヅレハナコのお食事会


満席を頂戴いたしました。

お申し込みくださった方々、本当にありがとうございます。

順番のご案内となりすが、現時点でご連絡を頂戴したにも関わらず、ご案内が叶わない方がいらっしゃいます。

ごめんなさい。

また、恐れいりますが、これからのお申し込み、キャンセル待ちのご連絡はお返事が間に合わず、失礼をしてしまうため、お控え頂ければ幸いです。



こんにちは。

待ち遠しい春!3月に、お食事会を開きます。

テーマは「仏印料理とトークショウ」。

私たちが日頃ご紹介している仏領インドシナ料理をご紹介しながら、料理が成り立った背景、歴史、文化、そして私たちの料理の先生でもある、市井の人たちの暮らしぶりについてお話をします。

今回は、編集者であり、食の探求者でもある「ツレヅレハナコさん」がホストとしてトークショウを盛り上げてくださいます。

ハナちゃん……。 アンドシノワーズにお越しくださっては、新鮮な魚のような目でキラキラと私たちの料理を見て、うまいうまいと食べてくださる様子を見るにつけ、「この姿を私たちだけのものにしたい!」と思うけれど、特別にみんなにお披露目するよ。笑

あ、お酒はワインショップ「FUJIMARU」さんが、仏印料理に合うナチュールのワインをセレクトくださいます!
会費内に含まれる2杯ほか、キャッシュオンでめちゃうまワインをご用意します。

当日はそろそろ桜がほころぶ頃でしょうか。
みなさまにお会いできること、心より楽しみにいたします。

—————————————————————————————————————————
★★アンドシノワーズとツレヅレハナコのお食事会★★

●開催日時
2018年3月17日(土)15:00〜

●場所 SAKAKI LAB (サカキラボ)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-6-8 伸幸ビル6階
http://www.labpaper.jp/access/

●参加会費
おひとり様10,000円(税込み)
アンドシノワーズの仏印料理、ドリンク2杯込み
※会場は自由にお席を使って頂く半立席です。テーブル席、カウンター席がございます。

●申し込み方法

お申し込みは、2018年1月27日(土)10時よりお受けいたします。

※募集はEメールにてお願いいたします。SNSでのお問い合わせ、ご応募は返信ができません。
※携帯電話のアドレスへ返信ができない場合があります。設定を確認いただくか、できれば携帯電話アドレスからのお申し込みを避けて頂けると安心です。
※お子さまも大歓迎です。お申し込みの際にお知らせください。小学生以下の方は無料です。

●応募メールアドレス
info@indochinoise.com

●応募について
ご連絡のゆきちがいがないよう、Eメールを書くときには以下のお願いを差しあげます。

1)Eメールには以下の件名を記載ください。

【イベント参加申込】お名前○○○

2)お申し込みに際し、以下をお知らせください。

★参加人数(みなさまのお名前)
★お電話番号(代表者の方のみ)

●キャンセルについて
1)1週間前(3月10日土曜日)からのキャンセルについては、50%のキャンセル料金を頂戴いたします。
2)2日前(3月15日木曜日)からのキャンセルについては、全額のキャンセル料金を頂戴いたします。
3)代理の方のご参加も歓迎です。

Other

2018.1.21

yearly archive

category archive